Little by Little…… 

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり晴れがいいね……

<<   作成日時 : 2008/02/06 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

太陽が眩しくて目を細めながらバルコニーに面した大きなサッシを開けてみる。
急にボリュームを大きくしたかのように波の音が部屋中に入ってくる。
輝く太陽、きらめく波、もぅここにいるだけで全ての事から解放された気分。
やっぱり休養は必要だな。もう、深呼吸までしちゃうよ!!
画像
え!?東京は雪……雪だ……さ、寒いよ〜。

え〜、妄想ですよ切なる願望のこもった妄想です。このくらいいいじゃないですか!
こんな写真でみなさんも少しは気分が晴れれば良いのですが……(笑)

さて子供達のヒーローでもある仮面ライダーの放映も終わり先日はファイナルコンサートに行きました。 あ、もちろん仕事です(笑)

戦隊ファンのみなさま、とっくに発売されている特撮ニュータイプはもうご覧になりましたか?
今回は三上真史くんとゲキレンジャーのキャスト8人そして悠城早矢ちゃんの撮影でした。
ANAの仕事で1月は福原愛ちゃんも撮影しました、かわいかったなぁ。

そう言えば2月3日の節分は前日から当日も雪でしたが私が記憶する限り10年以上、当日に雪が降っていたことは無かったと思います。なぜかというと目黒区にある五百羅漢寺で行われる豆まきの行事を毎年撮影しているから。今年も雪にも関わらず沢山の人が来ていました。

今日は円谷プロに行き、ところ狭しと並んだ怪獣達を撮影して来ました。
明日、あさっては社●保●庁が関わった仕事で、メタボ対策のエクササイズDVDが出るんですね、そのパッケージ撮影と中の解説書に使う撮影に行ってきます。
晴れるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
e-風さん、こんばんは♪

東京は2年ぶりの大雪だったそうですね〜。寒そうっ!
そして、ニュータイプ。
穴が開くほど見ちゃいました♪
本当にステキなお写真の数々・・・いつもありがとうございます☆
三上君はもちろん、ゲキレンジャーの皆様、特に平田さんなんて、超かわいかっこいくて、ホレボレしましたー♪

今週末からまた東京に行きまーす♪
e-風さんにお会いできる機会はありますでしょうか・・・?
また撮影もお願いしたいな・・・と思っておりますです♪
リセ
2008/02/06 18:50
●リセさま
東京は雪が降ると大変です。
誌面の都合上掲載していない写真が沢山あるのですが、リセさんの言う通りどれもかわいかっこいい三上君でしたよ。
またこちらに来られるんですね……
そか、一般的には連休というやつだ。
e-風
2008/02/07 08:30

今日はいいですねえ
ただいま東京タワー近くでコーヒータイムです
Surftrippper
2008/02/07 13:02
●Surftrippperさま
ほんと今日は良過ぎるくらい天気が良くて!
自然光の入るハウススタジオだったのでそりゃぁいい感じでしたよ(笑)
東京タワーを見上げながら午後のコーヒータイムもいいな!
e-風
2008/02/07 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり晴れがいいね…… Little by Little…… /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる