Little by Little…… 

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画に出てました……

<<   作成日時 : 2008/07/07 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

シコバラで大汗の日々……。スピード勝負のシコバラですがこの時期一番体力をつかうのもシコバラですね……。あ、撮影前のセッティング、つまり「仕込み」と機材の撤去撤収、つまり「バラシ」ですね!

先週あった「ギララの逆襲」のプレス発表と舞台挨拶。
河崎監督、加藤夏希ちゃん、加藤和樹くんそしてザ・ニュースペーパー。ザ・ニュースペーパーは政治家(小泉元首相や安倍元首相)のモノ真似で有名ですが劇中でもいい仕事してました(も〜超笑う!)
で、タイトルの何が出ていたかというと私もこの映画に出ていたという話!
まず加藤夏希ちゃんと加藤和樹くんは新聞社の記者とカメラマン役なのですが、冒頭のシーンで洞爺湖サミットに集まっている各国首脳陣とそれを取材に来ている報道陣がいて、この主役の二人はその中にいるわけです、そしてそのすぐ横に私もその報道陣の中でカメラを構えています(笑)
ま、ちょっとした経緯がありましてこの映画に参加する事が出来ました。
(出ていた、というより映っていたという感じですが……なにか!?)

昨日の6日(日)は都内某所にて、またまた報道関係者だけを集めての「タケ魔人お披露目イベント」が行われました。私もこの映画を観た以上ここでネタバレ的なことは書けないのですが、この時の河崎監督の挨拶の中に「加藤夏希ちゃんのセクシーダンスがあります……」との一言。
セクシーかどうかは観た方の判断によるのですが(笑)
私自身も、え”〜〜!!!!!!っと驚くようなシーンがありました。
みなさん、是非観に行って下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
映画出演おめでとうございます(笑)
あたりまえですが、フォトグラファー役は完璧ですよね!
リアルな演技に期待しています
Satoru
2008/07/07 17:59
●Satoruさま
もちろん役づくりしなくても完璧です。
しかも、別のシーンでNGを出してしまう程完璧でした……ぁはははははは。
リアルな演技に期待してるんですか!?
っていうことは観に行ってくれるんですね!
やったぁ。

e-風
2008/07/07 19:51
e-風さん、ご無沙汰しています!お元気でしたか?

なんだかんだと色々ありまして、ネットが使えず不便な生活をしています。

しばらくご無沙汰している間に、なんと映画にご出演ですかぁ^^

おめでとうございます♪

風さんを探せ!ってことで、私もぜひ観たいですが、もう終わっちゃってますかね?
次はDVDかなぁ?
リセ
2008/08/28 07:45
●リセさま
ご無沙汰です〜!
なんだかんだといろいろあったんですか?
どうしたんでしょ……ネットが使えない!?
……まさか。

映画……端役とも言えないような、え?いたの?的な感じですから(笑)
e-風
2008/09/01 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画に出てました…… Little by Little…… /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる