Little by Little…… 

アクセスカウンタ

zoom RSS え”もぅ終わりか……

<<   作成日時 : 2008/08/26 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暑い夏の日々、もありましたが私としては「夏」らしい「夏」というか、
らしいではなくて「夏!」を満喫していないまま終わりそうな「夏」。
……ど、どゆこと!

世の中お盆休みといっても日本全国的に全てが休みになるわけでもないので、私のようなフリーのカメラマンには順番が回ってこない……そんな感じです(笑)
代理店や出版社も担当者それぞれが交代で休みをとったりするわけです、しかもお盆休み前に撮影したら休み明けには写真のデータが欲しいのでヨロシクねん!などと言われるわけです。
休み中働けってことか〜!!!!
と、今更言っても始まらないので特に文句はないのです、仕事(撮影)のある事はいい事なので良しとしましょう。
……なんか納得がいってないんですけどね(笑)

先日21日は撮影でまたまた基地に潜入してきました。
潜入って……堂々と撮影ですょ!
場所は静岡にある航空自衛隊浜松基地です。
今回の撮影は映画のロケ取材、これを書いている頃には基地での撮影は終わっている予定。
映画のタイトルは「空へ 〜救いの翼〜 RescueWings」。
これはアニメ「よみがえる空」とコミック版「レスキューウイングス」を原作とした映画 で、航空自衛隊の中でも航空自衛隊救難飛行隊(航空支援集団・航空救難団)を扱った内容なのです。
この映画の主役は救難隊員を父に持つ女優の高山侑子ちゃんが川島遥風役を演じており、撮影前には体験入隊までしたそうで、他の共演者は三浦友和さん、木村佳乃さん、金子賢さん、井坂俊哉さん、渡辺大さん他らしいです。
航空自衛隊小松基地、そして海上自衛隊の全面協力で制作されているこの映画、ちょっと楽しみです。
気になる方はいろいろ検索してみて下さいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ささごです。お久しぶりの更新ですねー
8月もお忙しかったようですね。私は結構のんびりしてしまいました〜
だから秋はしっかり働かないと!
また遊びにきま〜す♪
sasagon
2008/08/31 15:28
●sasagonさま
お久しぶり、ささごん!
ほんと久しぶりの更新でした(笑)ささごんはのんびりサマーでしたか!?みなさんのブログやHPをゆっくり見にく時間もあまりなかったのですが、これから過ごしやすい季節になるわけですしのんびりやっていきたいなと思っています。
また来てくださいね。
e-風
2008/09/01 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え”もぅ終わりか…… Little by Little…… /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる