Little by Little…… 

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い一日だった……

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の10日。
暑さもさることながらあの場所にいた全ての人が熱かったと思う。
画像

もぅ写真でおわかりかと思いますが、実物大ガンダムが完成致しました。
ガンダムってアニメだろ、実物大って!?……とか固い事言わないで、ここは素直に日本のアニメ文化をたたえて下さい(笑)
で、私も報道関係者の一人として撮影に行ってきました。
いやぁ〜すごいです!実物大!しかも細部まで良く出来ている!
その前の週に韓国俳優カン・ジファン氏の来日記者会見に行ったのですが、ガンダムの方がはるかに報道陣の数は多かったです。
(ま、比べるのも変ですが……)

8月31日まで立ってるそうなので、ぜひ下から見上げに行って下さい!
画像





(左)夜のアップ   (右)プレス席から会場を見渡すとこんな感じでした。(昼もいいけど夜もカッコいいです)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!これ、めざましテレビで見ました!
近くで見たらすごいんでしょうねぇ〜。
8月末まであるんですねぇ。行ってみようかなぁ〜♪
リセ
2009/07/18 22:24
●リセさま
すごいですよ、これ!(笑)
8月末までですが夏休みなので人は多いでしょうねぇ……。
でも、ガンダムファンでなくても日本はすごいなと思いますょ、きっと。
e-風
2009/07/23 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱い一日だった…… Little by Little…… /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる