Little by Little…… 

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ〜秋だね……

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

……と、冬目前にいまさらな発言をしているe-風です。
お久しぶりです。
といっても期待している読者もそういるわけでもないので(笑)気は楽ですが、まぁなんと間が空いた事でしょう。
皆既日食の時から書いてなかったんだもんなぁ……。
毎日書いているあなた! エライ !!


今日は台風一過で多少風が強かったものの、とてもいいお天気でした。

ひさしぶりにスタジオ近くの、撮影機材を扱っている会社のショールームに行き店長と話し込む。
意外と長い時間滞在してしまった(笑)

自分のスタジオに戻るも仕事したくないモードでダラダラ……。
コーヒーを飲んでさぁやるか、と思いながらもお菓子食べちゃったりして……。
どうもスイッチの入らない日です。

------------
写真は特に意味はありません。
ちょっとお腹が減ったので「すき家」のネギ玉牛丼が食べたいな〜という願望写真です。
(撮影 by e-風)
画像








決算特価!激安!更に送料全国680円!【Lサイズ】パーソナルフォトスタジオVer.2/・撮影キット
R-Style
●スタジオ撮影キット 撮影スタジオ フォトスタジオ●時計、アクセサリー等の小物の撮影納期目安:即納!

楽天市場 by ウェブリブログ

スタジオクリップ♪【STUDIO CLIP】木製ウォールフック/Sサイズ(ホワイト/ナチュラル)【10P26Oct09】
merci-present(輸入雑貨)
【STUDIO CLIP】ウォールフックS〔ホワイト/ナチュラル〕-----------------

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
今日はゆったりとした一日だったのですね〜^^
なんだか、この間秋になったなぁ〜・・・長そで出さなきゃ・・・と思ったところなのに、もうすぐ冬ですね〜。この1年も早かったなぁ〜。
あっという間に年末ですね!
今年もお世話になりました♪(笑)
リセ
2009/10/29 20:44
●リセさま
ホント、あっという間ですね〜。
ちなみに私もまだ冬物出してません
(笑)
e-風
2009/10/30 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いやぁ〜秋だね…… Little by Little…… /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる