Little by Little…… 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いね、今日……

<<   作成日時 : 2009/11/14 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだか東京は昨日雨が降って一段と空気が冷たくなってきてますね。

今日は昨日からの雨も上がり、お昼頃から陽が射してきてちょっとあたたかくなるのかなぁと思いきや、夜はやっぱり冷え込んでます。

先週は南翔太くんと五十嵐隼士くんの撮影をしましたが次の日に弓削智久くんの撮影もありました。
舞台の稽古期間中で忙しい中の合間に取材&撮影。
プロフィールを見て知ってはいたものの実際会うと……
背が高いよ! 186cm!
撮影中もいろいろな注文にも応えてくれて
(でも使われないかもしれない……)
いやいや本当にありがとうございました。

さて、その舞台はというと、「エドワード・ボンドの『リア』 」というもので興味のある方はぜひ。
(((09年11月20日(金)〜2009年12月06日(日)です。)))

それもですが彼主演の映画「バカは2回海を渡る」ですよ。
09/11/28から始まるのですが面白そうです!
私も時間が合えば初日に行く予定です。

話は変わって、月曜日はあだっちぃ〜こと足立梨花ちゃんの撮影。
NHKの「ふたつのスピカ」にも出ていましたね。
以前ロケ現場の宇宙学校(近未来の日本の宇宙学校)で中村優一くんを撮影していた時に実は足立梨花ちゃんを見かけていました!(5月だ)



今月ももう半分が過ぎようとしています、そう今年もあと一ヶ月半……。

はぁぁぁ〜〜……、仕事頑張ろ!っと。














NHK ドラマ8 ふたつのスピカ <3 Disc Set> [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル

ユーザレビュー:
原作ファンは注意が必 ...
原作とは別物ですけど ...
いい作品だと思います ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




足立梨花DVD 鯨、ときどき馬
ホリプロ

ユーザレビュー:
超美少女のお尻がモミ ...
写真集をすでに買った ...
正直、驚いた2007 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いね、今日…… Little by Little…… /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる