Little by Little…… 

アクセスカウンタ

zoom RSS 古代豚とは……

<<   作成日時 : 2010/03/25 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近暖かくなったと思ったら、雨が降るとやっぱり寒いですね。

2月後半から3月にかけてイケメン男子、というか青年の撮影がつづいていました。
まぁそれ以外はいつもの感じでライダーやゴセイジャー物だったわけです。
今日は埼玉県某所でロケをやっているところへ取材で行きました、上越新幹線に乗って!
昼過ぎに到着し編集さんと何か食べようと……
が、駅周辺は店というものが一軒も無し!
駅構内にある立ち食いそば(あ、椅子ありましたが)と、kioskをちょっと大きくしたコンビニだけ。
で、しかたなく!?そこにあったメニューの中で気になったものを注文。

「古代豚弁当」……。 古代豚って……。

画像


写真の通り変わったところもなく、普通の豚肉っぽいんですが食べたら柔らかくておいしかったですょ。
ただこの写真ではわからないと思うのですが、小さい!つまり全体的に量が少ないです。

今回の取材内容に関して報道規制がされていてロケの内容や今日の駅名が詳しく書けないのですが、もし古代豚弁当が食べたくなったら調べてみてください(笑)

画像


最近はtwitterでのつぶやきが多いe-風でした。
ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古代豚とは…… Little by Little…… /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる