Little by Little…… 

アクセスカウンタ

zoom RSS 加山雄三か……

<<   作成日時 : 2010/08/24 03:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いやいや、石原裕次郎か……
昨日は、ほんのわずかな時間ブルジョワな気分が味わえました。
こんな事言ってるようじゃまだまだ庶民です(笑)

……っていうかさ、今月夏休みとかお盆休みとか世間では言っているのに、いや言っていたのに、
今週も日曜仕事だったし、”貧乏休み無し”でございます。


で、おとといの日曜のお話だす。

神奈川県三浦市の三崎にあるシーボニアヨットクラブでの取材撮影。

終了後、ヨットの持ち主である方が逗子まで戻るというのでそれに
同乗させて頂く!という事が事前に同行編集者から言われていました。
諸々の都合でヨットクラブでのランチは無くなってしまいすぐに出航。
ヨットハーバーを出るまではエンジンで、沖に出るとセイルでの航行。

風をいっぱいに受けて膨らむ白いセイル。 空の青。

すこし日の傾きかけた午後の太陽が水面をキラキラと輝かせる。

聞こえるのは波の音だけ。
 
も〜〜!超〜〜きもちいい!

海の真ん中にいるのに、顔に当たる風が

あまりべたべた感じないのはなぜだろう……。

実に爽やか。
画像

乗る事の出来たヨットは40feetを超えるクラスで(大きい方です)当日も取材スタッフと
クルーを含め10人が乗っていたのですが、このまま何日も海上で生活が出来る装備が
整っているという!


約2時間くらいのクルージングで逗子マリ−ナへ。 満喫しました。

よぉ〜し、金持ちになってヨット買うぞぉ〜……と言ってみる、へへへ。
(あ、ヘリコプターも欲しいしなぁ……)

やっぱり休み無く働かないといけないのね、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ヨット買ったら乗せて下さいねぇ〜☆
リセ
2010/08/30 15:47
●リセさま
いいですよん!
買ったらお知らせします(笑)
e-風
2010/09/01 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
加山雄三か…… Little by Little…… /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる