Little by Little…… 

アクセスカウンタ

zoom RSS いい男子って感じ……

<<   作成日時 : 2010/09/08 02:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、先週の火曜日の事ですが                       
三浦涼介くんの撮影がありました。                     
                               
あまり良く知らなかったんですが(汗)         
話をすると、なかなかきちんとしていて好青年!
(なんて言ってる時点でオヤジじゃね…)           

性格いいですよ彼は。
そして笑うとカワイイ感じの雰囲気がよかったです。

今週から始まった新しい仮面ライダーに出演しているのですが、
悪いやつ……いやいやまだ詳しくは言わない方がいいのかな……

まぁそんな雰囲気なので、クール&カッコいい!な表情やポーズで
撮影しました。


.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい男子って感じ…… Little by Little…… /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる