Little by Little…… 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の大物……

<<   作成日時 : 2010/11/15 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日(14日)は聖飢魔U再集結のミサに行っておきながら 
ミサには参加せず開演前にスタジオに戻ったe-風でございます。
(まぁ仕事で行ったわけなので……)

観ていかないかと誘われたのですが、諸々データ処理が溜まっていて
月曜納品が遅れるといけないので泣く泣く帰ってきました。

そんな柔らかい仕事から堅い仕事まで、何でも引き受ける私ですが、
先日ここで書いた、今週の大物!?撮影とは……
明日なのです。

元総理大臣!の中曽根康弘さんです。
きっと今の10代の方は、いや20代の方でも、誰それ?な人でしょうねぇ。
議員として活動していた頃は気にもしていなかったのですが
改めて調べてみると、なかなかすごい経歴を持った方です。
会ってみるのが楽しみな反面、結構お年なのでちょっと、いろいろ心配です。


ロンと言えばヤスですよ(笑)
……あぁ〜〜小泉さんにも会ってみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の大物…… Little by Little…… /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる